☆ sakura ☆



☆ こねくり ☆


My アフェリエイト









☆ アドガー ☆

三井住友銀行
三島信用金庫
オリックス信託銀行
プロミス
3/5

☆ アドガー ☆

フォトフェイシャル 大阪
リヤドロ
連結送水管
ハウス暖房
中古 オフィス家具 福岡
5/14

あし@


最近 働く人たちの抱える。。。または受けるストレスは

拡大傾向にあり 仕事に関して強い不安やストレスを感じている人が

全体の60%以上にも上っているという。

職場での特有のストレスで治療を受けなければならなくなっている

方もかなりの人数に達しています。

その精神的ストレスの大きな要因としては下記のような6つの点が上げられています。

① 職場の人間関係によるもの

② 仕事の質について

③ 仕事の量について

④ 会社の将来性

⑤ 仕事への適性

⑥ 定年後や老後の不安

これらのストレスの他に 家庭でのストレスや生活上の問題などが加わり

更なる苦しみを抱え込んでしまう事もあります。

パソコンの無線ランは、結構あたりまえに使っていますが

プリンタなどが、どこか1か所にしかないというお家って

多いと思います

最近、プリンタも無線ランに対応したものがあって、いちいち

プリンタのある部屋まで取りにいかなくっても、家中どこからでも

利用できてしまうという優れもの!!を見つけました!!

かなり便利なものです!!

そして更に!!

お値段的にそんなに違わないので、どうせ買うなら複合機の方が

より便利です!!

なぜならば、プリントの他にもコピーやスキャンもできるからです!!

『マイミーオ』という商品は、コンパクトなサイズにPCプリント

コピーはもちろん!!

スキャナ! デジカメプリント ファックス 電話 無線、有線ラン

が付いています!!

かなりお勧めです!! 

優しい言葉


心の中が、ひもじい時・・・

せつなくて、辛いとき・・・

どうしたらいいか わかんなくなるね


生きている意味とか

価値とか

いろんなものがいっぱいになって

全てが 無価値に感じる

もう どうでもよくなってしまう。。




毎日を 精一杯生きて・・・

つまんないとか、愚痴っててもなんにもなんないし・・

とにかく今を頑張ろう


生きてくことの意味を今聞かれても

すぐに答えは出せないけど・・・

でも、誰かが言ってた

生きているのにも、それから苦労したり辛い思いしたりするのにも

ちゃんと理由があるって・・

自分の人生の中で、必要で学んでいかなきゃないことだから

全ては、意味のあることで必要なことだから・・

今は辛くても、苦しくても前を向いて生きていかなきゃ・・

きっと、何年も経ってから ふと自分の人生を振り返ったとき

いろんな事が見えてきて、それなりに必要な事を得て

成長しているのかもしれない・・・


だから、生きていくことを頑張らないとね



         1.gif

心配・・


長いこと放置状態になっていたので、ほんとうに

久しぶりの日記になってしまった・・・


日記といっても、元々あまり日記らしい使い方して

なかったから、なんか今更・・って感じもあるけど・・


ここのところ、ほんとうにいい事なにもない・・

何をやってもダメだ・・><

こんな時期ってあるのかな・・  はぁ・・


先週は、大切なお友達が急に入院することになってしまった

あまり、入院なんて無縁で生きてきただけに、結構な衝撃だよ!

検査入院だとか言ってたから、すぐに帰ってこれるって思って

いるけど、毎日一緒にいたからとても寂しい・・・

早く元気になって退院できる日を願っているね・・



        06_haru_turip08s.gif

 | BLOG TOP |  NEXT»»


